2014年8月6日水曜日

あなたは何種類の材を見分けることができるだろうか? @ Cantina 〜 テーブルリノベーションシリーズ 〜







これまでは

『古材』というキーワードを重視してきましたが

今回からは

『木』という大きなくくりで考え

作らせてもらいました。




木本来の色味をそのまま活かし

クリアのオイル仕上げです。


不思議ですよね〜。

こんなにも材種によって

色味や表情が変わるとは。


全部で19種類の材を使ってます。

何種類見分けられますか?

ぜひお店で直接見て

チャレンジしてみてください!


ちなみに

私も

カンニングペーパーがないと

全ては答えられません(笑)




シリーズとして作ってきたテーブルも

これで3卓目◎


これまでに作ったものはこちら↓

1卓目

2卓目





あなたはどのテーブルが好みですか?



















0 件のコメント:

コメントを投稿