2015年12月9日水曜日

LABOっぽい内装 Vol.4 FINAL @ メロディ・インターナショナル株式会社





早いもので

工事を始めて

すでに4ヶ月。


まだまだまだまだ続きます



言い続けましたが

とうとう

とうとう

完成です◎



ホワイトボードと同様に

「欲しい!」と要望があった

パーテンション。

海外のドラマなど

研究室シーンでよく見る

ガラスに文字やら

計算式を書くシーン。


これぞ

THE LABO !笑


入り口から丸見えだった足下も

下面を目隠しにしてあるので

スッキリとした印象になるでしょう。



中から見える様子も

以前とは様変わり。

来客時も遠慮なく

仕事に集中できそうです◎



もう既に絶賛活躍中なので

撮影は控えましたが

作業テーブルも

出来上がっております。



そして

気づいた方は鋭い!

ブラインドがウッドタイプに変わってます。

一気に暖かみが出ました。

外から見ても一部屋だけ

雰囲気というか

色が違います(笑)




更に!!

とうとうベランダにまで

手を着けました。

どうですか〜。

息抜きも必要ですからね。

オフィスとは思えないほど

リラックスできる環境です(笑)

ちゃんと外装用のオイルを塗り込んでいるので

汚れてもささっと水で流してしまえばOK◎



4ヶ月の間

ことあるごとに通っていたので

子どもが親元を離れたような

名残惜しい感覚ですが

無事年内に全ての制作が終わって

ホッとしました。





秋のクラフトシーズンを挟み

色々とご不便おかけしましたが

こちらの都合に合わせていただき

感謝してます。

御社の成功を心より願ってます。

ご依頼

本当にありがとうございました◎









   

0 件のコメント:

コメントを投稿