2016年6月14日火曜日

from West 〜 人とモノが集う場所 〜





先日

岡山で行なわれました

from West 〜 人とモノが集う場所 〜

に参加させていただきました。


今回が初めてとなる

古道具 + グリーン + クラフト + 食

という新しいイベント






全国から集まった

古道具店のみなさん

一言で古道具と言っても

多種多様

それぞれ店主さまの人と成りが分かるような

見応えのある品揃え!



直前に梅雨入りし

空模様が心配ではありましたが

2日目こそ雨模様となりましたが

初日は日焼けするほどの天気(笑)


そんな中でも

土・日 両日共に

開場1時間前から

お客さまがちらほら

そして30分前には!

すでに長蛇の列!!

皆さんの期待がどれほどのものか

それだけで分かりました。



とにかく

出展しているこちらも楽しくて

来年もぜひとも参加したいと

思えるイベントでした◎





最後に

ご来場いただいたみなさま

出展者のみなさま

スタッフのみなさま


楽しい2日間を

ありがとうございました◎








       


0 件のコメント:

コメントを投稿