2016年8月3日水曜日

瀬戸内カラーのカーテン @ Cantina




以前よりご相談いただいていました

カーテン変更。



貸し切りなどあるとよく使われるスペースですので

仕切れるカーテンが必要になります。


しかし

完全に仕切ってしまうと

お客様とのコミュニケーションも取りづらい・・


ということで

透け感のある素材と

透けにくい素材を組み合わせた

このようなカーテンになりました◎


これに落ち着くまで

あれやこれや色々ありました(笑)


時間もかかりましたが

オーナーさまの納得のいくものができ

良かったです。



色は

空・島・海をイメージした

3トーン。

カーテンレールは

ポールスルー仕様

オリジナルで制作し

取り外しができるようにしました。



ライブなどイベントで使われる時

少し高くなったこのスペースを

ステージとして使いたかったそうですが

どうしてもカーテンレールが邪魔になり

陰ができてしまってました。

それを解消するために

レールを取り外せるようにしました。

また

4つのスペースに分かれている

この部分も

人数によって

仕切りをフレキシブルに

変化させることができるようになりました。



写真ではちょっとわかりづらいので

ぜひお店でじっくり見てほしいです◎


ご依頼ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿