2016年10月18日火曜日

のとじまてまつり2016と金沢観光





去年も出展させていただきました

のとじまてまつり

今年も行ってきました!


今回も金沢観光したくて

前乗りで行ってきました◎

まずは金沢21世紀美術館!と

近くの駐車場から歩いて向かっていた時

開店前から行列のできてるご飯屋さんを発見。



店名も出ておらず

蝶のマークだけ・・


気になって調べてみると

超有名店じゃないですか!!

迷わず並びますよね(笑)


結果



こんなにも美しいお造りに出会いました◎

とっても面白い店主さんの話と

美味しいご飯

幸せな時間でした◎◎



その後



美術館へ行き

片町周辺の寄らせてもらったお店を周り

いい時間になってきたので

能登島へ移動。


お風呂はもちろん!

和倉温泉総湯!!

今まで行ったことのある温泉の中で

1番の泉質だと思います。

入るだけでもれなく

お肌すべすべ・ツヤツヤになれます(笑)



とまぁ

ここまではあくまでおまけで(笑)




安心してください

ちゃんと出展してきましたよ(笑)




今回に向けて

新商品も用意させてもらいました。

なかなか良い反応いただきました◎


出展者同士の交流会では

なんだか気の合う方ばかりで

次の日はお互いのブースを行き来するほど◎


とても実りのあるイベントでした。


3日間

天気にも恵まれ

金沢・能登島が

またまた好きになりました◎





最後に

お越しいただいたみなさま

出展者のみなさま

スタッフのみなさま

楽しい時間をありがとうございます!

そしてお疲れさまでした!!


また来年会いましょう◎












        

0 件のコメント:

コメントを投稿