2017年9月20日水曜日

初の福山 二人展「LIVE×ART展」〜くらしを装う〜





搬入の際

カメラを忘れ

事後報告となってしまいますが・・・


福山市にあります

ここちConfortGarelly器』にて

ご縁あってお声掛けいただき

9 / 2(土)〜 9 / 17(日)の期間

同郷の

studio triumph 中井弘二郎さんと

二人展をさせていただきました。



入ってすぐのメインとなる

土間の空間は

主に中井さんの作品を展示。

ランプシェードと展示台のコラボ!

これは当初から思い描いていた通り

空間を生かした展示ができました◎


中井さんも私と同じく

木と鉄を扱う方で

まぁなんと言うか

どちらが作ったとか関係なく

しっくりと馴染んでました。





そして奥のRのついた壁面には

いつもの小物類を展示。

初お目見えのフレーム類も奥に鎮座しておりました。



こちらのギャラリー

2Fにもスペースがあるのですが

開催時期中頃より

北欧の巨匠

「リサ・ラーソン」フェアを開催しております。


それもあって

多くの方にお越しいただけたようです。

きっかけはどうあれ

多くの方に見ていただけるのは

ありがたいことだなぁと

思うのです。





では

最後に

展示のお誘いを頂いたギャラリーオーナーさま

期間中お越しいただいたみなさま

お買い上げいただきたみなさま

そして

一緒に展示してもらえた中井さん


ありがとうございました◎

またの機会を楽しみにしております。




追伸

「リサ・ラーソン」フェアは

10 / 9(月)までやってます。

かなりのボリュームで見応え有り◎

気になる方はぜひぜひ〜





  

0 件のコメント:

コメントを投稿