2017年11月3日金曜日

11 / 3 本日オープンです! @ すし秀







このたび独立し

新たにお店をオープンさせる

すし秀さんの

看板を製作させていただきました◎


素材は

真鍮無垢板の磨き!

そしてサイズが小さい!!

作っている最中

いろんなところが折れそうで

かなり緊張しました(笑)


打合せ当初から

内装・外装の方向性や

改装前の店舗を見せていただき

きちんとイメージ共有できていたので

想像通りのものができたと

満足いただけたので

こちらとしても

嬉しい限りです◎





お店について

私がいくら

語ってもアレですので

プレオープンにお誘い頂いた時の

料理の数々をご覧ください。












寿司テロです(笑)



『すし秀』

香川県高松市百間町7-4

TEL 087 - 823 - 5517





ご依頼ありがとうございました。

頑張ってください!

また食べに行きます◎









              

0 件のコメント:

コメントを投稿