2018年2月12日月曜日

ブルックリン・SOHO・カリフォルニアさてどのスタイルにあてはまるのでしょうか?





いつも仲良くさせてもらっている

NOVOS白井さんの紹介で

ご依頼いただき

間仕切り窓を製作させていただきました。




最初の打合せ時は

まだ内装も出来ていなくて

ただ

内装の仕上がりの方向性や

仕切り窓のイメージなど

しっかりと聞いていたので

なるだけシンプルに

出来る限り細いラインで

仕上げさせていただきました◎



写真ではなかなか伝わりにくいですが

昔の工場や学校の窓のような作りなんです。

ガラスの押さえは片側だけで

もう片方はシール材のみです。


ただそれだけなんですけど

それだけで倉庫っぽさとか

シャビーな感じとか全然違うんですよね。

シンプルさも増してる気がします◎



特にこちらの通路側からの見え方は

有ると無いのでは

全く見え方が変わりました。


いやしかし

目の前がすぐ海のこちらのお宅

羨ましすぎます!笑





ご依頼ありがとうございました◎











             

0 件のコメント:

コメントを投稿